T360ミーティング2025佐久市その2
土日に長野県でT360ミーティング、通常ならAKミーティングだがT500不参加になったのでT360だけ。貴重なパネルバン含めて6台、我がゼロ戦号はブレーキ故障のため不参加。後ろは浅間山(右端)杉さんのアクティ6輪車とフェローバーギー参加。軽四6輪なのでETCはバーが上がらない、毎回説明して通過するそうだ。日の出と共に作業開始、ジェット交換中、土曜、宿に着いたら鈴鹿AHSM中止の話?鈴鹿は今週末、この時点で中止なんて有るの?日曜日には開催決定の情報、ホンダツインカムクラブHPはこちらに。アンマッチさんブログに詳しく。我がT360はホンダ純正ブレーキ補修キット入手出来たので鈴鹿に参加可能、昔はT360部品何も無かったのに今は消耗品に限れば入手可能、素晴らしい。幹事さんありがとうございました、のんびりした楽しい夕食会だった。次回は?T500さん次第だな~