653032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『上州の海』                          桐生・江戸っ子寿司店主のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Freepage List

Profile

edokko8465

edokko8465

Calendar

Comments

aki@ Re:江戸っ子寿司・本日のネタ情報!(01/18) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
edokko8465@ Re[1]:屋久島登山(縄文杉・宮之浦岳・永田岳)(08/31) ハッシーさん、教えて頂いて有難うござい…
ハッシー@ Re:屋久島登山(縄文杉・宮之浦岳・永田岳)(08/31) ヤクシマシャクナゲの実ではないですよ。…
edokko8465@ Re[1]:雪の大谷を上から見る 日帰り北アルプスPART5(04/24) 青空きのこさんへ コメント有難うございま…

Favorite Blog

アウトドア妄想天国 青空きのこさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2009年05月15日
XML
カテゴリ:グルメ


先日のルーウ゛ル展の後の

「和洋中、制覇してきます」とお伝えした食べ歩きですが

残念ながら1軒目の中華は改装中。。

2軒目の和の蕎麦屋さんは連休中。。

腹ペコでやっとたどり着いた3軒目が


ある方にご推薦頂いた東京・根津のChat Noir(シャノアール)」さんです。

まだ開店間もない15時すぎでしたが

早速、オーナーシェフにオススメをお聞きして

まずはレバーのパテ・・

この日はお酒抜きで頂きましたが

このパテを頂いた時はワインがほしくなりました。

レバーのパテ(chat noir)




キッシュは食べやすい大きさでこの3つはペロリッ!!

キッシュ(chat noir)




これが紹介者から聞いていた米沢豚のソテー・・

ブラックペッパーとマスタード・玉葱ベースの酸味ソースが合います。

ご飯も頂いてやっとお腹が落ち着きました。

米沢豚のソテー(chat noir)




更にオーナーが田舎から送られてきたと言うコシアブラをフリットに・・

と言っても天ぷらにしか見えませんが、薄衣でサクサクッと頂けました。

こしあぶらのフリット(chat noir)




最後にデザートのかぼちゃプリン、これも甘党のオーナー曰く酒の肴とか。。

かぼちゃプリン(chat noir)





今回の食べ歩きは1軒だけに終わりましたが

結果、大満足!!

今度はお酒を飲みながらパテとソテーを頂いてみたいです。

ごちそう様でした。











(群馬 桐生・江戸っ子寿司)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月15日 15時11分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.