185396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水野なすブログ「等身大」の表現者            ~実感を信じて生きよ!~

水野なすブログ「等身大」の表現者 ~実感を信じて生きよ!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nasu_eggplant

nasu_eggplant

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2010.12.18
XML
カテゴリ:
あ、どうもなすです。

ぼやぼやしてるうちに、
1つ歳をとってしまいました。
あはは・・・。

さて、タイトルにもありますように、
水野なすとしての二作目を出すことが、
正式に決まりました。

来年の6月に刊行予定でございます!!
パチパチパチ☆

今思えば、
一作目は「本を出すこと」が目的で、
そういう意味では、
目的を果たしたのだと思います。

本を出すこと自体に、
ものすごい恐れと抵抗がありましたから。

それを乗り越えただけでも、
すごいことでしたね。
大きな壁を乗り越えたと思います。

ということで、
二作目の目的は何か?と申しますと、

「真実を語るもの」として生きることの、
決意表明のようなものです。

私は「真実を語る者」という名前を、
自分の魂に付けました。

いや、自分の魂の名前を
思い出しただけかもしれませんがね。

「真実」といっても、
「宇宙の真理」みたいな、
大それたことではなく、
私の中の「真実」です。

私に見えたことや感じたことを語る。
ごまかさず、そのままの形で語る。

まだまだごまかしたり、
自分で自分が見えなくなったり、
そういうことも多々ありますが、

それを目指して生きていこうと
思っているしだいでございます。

私が真実を語ることで、
どんな影響が地球に生まれていくのか。

私がそれを一番知りたいのです。

原稿はもう出してしまったので、
これから、編集に入っていきます。

これはもう、家を建てるような
とてつもなく面倒で、
しかしワクワクする作業なのであります。

本のタイトルは、
私の中では思いついていますが、
まだ正式にはきまっていませんので、
また決まったら、ここに書いていこうと思います。

安全な道ではなく、
リスクをとることにした
水野なすの生き様。

どうか、みなさんで見届けてやってくださいまし!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.18 17:46:30
コメント(6) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

かっこいい富士山 ハッピーシオンさん

Living with jo… aya_picassoさん
DINKS散財生活日記★☆★ kozy123さん
言の葉使いtayaの瞬き *たや*さん
教育一直線☆モモ塾長… COSMO ARROW☆さん
エッセンティア日記… cosmo-mindさん
ワークショップなべや WSなべやさん
みんなのハッピー、… さりー★kaneshigeさん
kj on the move k_josakiさん

フリーページ

コメント新着

nasu_eggplant@ Re[1]:おやすみ(Poem)(06/29) itoさん ブログみつけてくださったんです…
ito@ Re:おやすみ(Poem)(06/29) 読んでいたら安堵したのか、眠くなってき…
nasu_eggplant@ Re[1]:続・出し惜しみ(09/02) さりーちゃん、おひさです~! そうそう!…
さりーちゃん@ Re:続・出し惜しみ(09/02) 癒されに来て♪森と水と月に遊ぶ♪ 次回は冬…
nasu_eggplant@ Re[1]:スタート(07/03) あゆこ、ありがとう! 返事遅くなってご…

© Rakuten Group, Inc.