1223825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Parlare cafe 。・。*.起立性調節障害とともに。・。・。:

Parlare cafe 。・。*.起立性調節障害とともに。・。・。:

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 15, 2005
XML
カテゴリ:不登校
 3日前ほど、虫に刺された~と言っていた息子。

ムヒでも塗っときなよと私。

今日、ひらめいてしまった。

ダニなら2個の刺し後。

けども、固まってぶちぶちと。

胸からわき、背中に出ている。

もしや。雅子妃殿下もかかられた帯状疱疹チャウか!?

と脳裏に浮かぶ。

この子は水疱瘡にかかったが、とても軽かった。

明日は日曜だぜおいおい。

救急外来連れてって、「お母さんこれ、虫さされですよ」まったく。。。

なんてことやったら恥ずかしいと、体裁を気にするおろかな親です。

どうしようかな。

悩むな。早い治療が必要とあるし。(けど)

後で神経痛のようにすごく痛いらしいです。

あー悩みます。あさってまで待つか?

なったことのある人や身内でかかった人どんな感じでしょう?

お・し・え・て・

☆。・。・☆。・*.・。・。☆.・。・



行って来ました。病院へ

結果は帯状疱疹くさい...

とのことで、薬を貰ってきました。

薬代、¥8,210 診察代 \980

でした。

高いよね。

ということで経過を見ることとなりました。

ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2005 12:11:36 AM
コメント(18) | コメントを書く
[不登校] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

「バチェロレッテ」… New! mil-chan1005さん

#WTTスターコンテン… New! friendly0205さん

そういうこともある… おとね4388さん

きょんままとポーの… よこぽーさん
いろいろ日記 らんでるさん

Headline News

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.