109347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映像記録

映像記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月06日
XML
カテゴリ:アニメ
Netflix(2019.2.2視聴)

◆メーカー
NBCユニバーサル

◆監督
マイク・ミッチェル(初視聴)

◆再生時間
93分

◆原作
ウィリアム・スタイグ

◆特典
配信のためなし

◆知ってる人
エディ・マーフィー、キャメロン・ディアス

◆声か名前を知ってる人
なし

◆印象に残った人、キャラ
ドンキー&長ぐつをはいてないネコ
いや~この二人というか二匹というかいいコンビだわ。今回は長靴を履いてなくてあまりに可愛がられすぎてわがままボディになってしまってるけど、可愛いことには間違いない。う~んでもやっぱスリムな方が好きかな。結局この二人って似た者同士なのよね。今回もウルウルお目々は健在でした(^^)v。

感想。

1.3よりは面白い。でもやっば2が一番好きかな。それでもこれも結構良い映画だった。音楽も知ってるものが多かったし。今回も監督変わったけど、どうせならアンドリュー・アダムソンさんにしてほしかった。でもご自身は製作総指揮に退いて多分若手?(だと思う)に任せられたんだろうな。今年公開が予定されてる5の監督がまだわからないけれど、まさかまだ決まってないなんてことないわよね?(^^;)。だって今年でしょ?。気になるわ~。いつ公開されるのかしらね~。

今回『天使がくれた時間』を思い出した。やっぱ子供がいる現実といない現実では子供がいる方を選んじゃうわよね。普通の親なら。確かに子供が小さいときは手がかかってすごく大変なのはわかる。でも一日一日成長を実感できるのも幸せなことだと思うな~。毎日が新しい発見なのよ。いや子供のいない私が言ったって説得力はないけども(笑)。

エンディングが総集編みたいだったから、本来はこれで本当におしまいだったんだろうな~って思った。まだ出来てない状態で言うのはあれだけど、作らなくても良かったんじゃないかなぁ。フォーエバーできれいに終わらせればよかったのに。このシリーズは好きだから楽しみであるけれど、また不安もある。もし面白くなかったらどうしようって思っちゃって・・・。好きだからこそ心配。もっともいざ公開されてすごく面白かったら、製作してくれてありがとうってなっちゃうのは目に見えてるけどね(笑)。

シュレックが消える直前に言ったセリフ。使い古されてるけどずるいわ~。あのセリフ言われるとやっぱ感動しちゃうわ~。漫画のキャッツアイ最終話でもこのセリフあったのよね~。オーガでも感動しちゃうんだから、人間だったらなおさらよね。

そうそう今回フィオナがめちゃくちゃかっこよかった。反対に長ぐつをはいたネコがちょっとだらしないけど、その原因がフィオナにあるってのが面白いところ(笑)。いや長ぐつをはいたネコも後半頑張るのよ。けど流石にその図体じゃね~(苦笑)。

最後に一言。そう言えば長ぐつをはいたネコ2って去年公開って話だったけど公開されたかしら?。2014年に発表があってからその後全然話聞かないけど、えっまさか中止とかやめてよ~。シュレック5は大丈夫でしょうねぇ。



5日のアクセス
シャイニング極道黙示録ラストマン・スタンディング
極道十勇士第三章シュレック3
レモニー・スニケットの世にも不幸なできごとシーズン1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年02月06日 17時11分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.