109280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映像記録

映像記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年01月25日
XML
テーマ:海外ドラマ(30)
カテゴリ:海外ドラマ
Netflix

◆メーカー
Netflix

◆監督


◆再生時間
390分

◆原作
レモニー・スニケット

◆特典
なし

◆知ってる人
なし

◆顔か名前を知ってる人
マリーナ・ワイスマン

◆印象に残った人、キャラ
ニール・パトリック・ハリス、サニー
主役のオラフ伯爵を演じられてるのだけど、ま~遺産を獲得するのに色々悪知恵は働くし、とにかくしつこい。ずっと見てたら嫌いになるんじゃ?ってくらいホント嫌な役をノリノリで演じてらっしゃるのですが、ラスト2話で女装してるのね。これが以外にも似合ってて、ちょとビックリ。他にも話に沿っていろいろ変装してるのよね~。好きなキャラってわけではないんだけど、女装だけは及第点をあげちゃう(笑)。
サニーちゃん可愛い。3姉弟の末っ子なんだけどもうほんと~に可愛い。子供の成長は早いからこのままシリーズが続いたら本当に成長していく姿が見られるのね~。これからどんな子になっていくのかそれを見るのも楽しみ。まだ赤ちゃんって言ってもいい年なのにすごく優秀だし(笑)。というかこの兄弟全員優秀だけどね。でも有能なのはこの子が一番だと思う。

感想。

これはNetflixオリジナルなのでNetflixを契約、もしくはauのNetflixプランの人しか見られないのね。映画版の『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』が好きな人だったらこれもきっと楽しく見られると思う。Netflixは最低800円から契約できるし、Netflixプランだって25ギガまで使えるから良いと思うな。私はこっちね。『シュレック』のスピンオフ作品もNetflixでしか見られないからぜひ契約しよう(^^)。

で今の所3シーズンまであって、私はまだ1シーズンを見ただけ。.今は2シーズン目をすでに見始めてるけど、基本的には3姉弟がトラブルに巻き込まれてオラフ伯爵の策略がバレての繰り返し。話が進みながら両親の秘密がだんだん判明していく。

元々が子供向けの話なので、オラフ伯爵の策略だってそこまで本格的なものじゃないし、これからだんだんと判明していくであろう味方もちょいちょいポカをする。子どもたち以外はみんなネジが1本飛んでる感じでどこか抜けてる。とにかく大真面目にふざけてるって感じ。だけどバカバカしいっていう感じはしないかな。一応真面目に作られてる印象。

そうそうレモニー・スニケットの役をパトリック・ウォーバートンさんという方が演じられてるんだけど、どうやら『テッド』『テッド2』に出てたらしい。が、しかしま~ったく覚えていない。結構濃い顔されてるから見たら印象に残りそうなんだけどなぁ。

最後に一言。流石に今回もレビューは少なかったな~。それに『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』が邪魔をしてなかなか見つけられなかったし(苦笑)。もっとレビュー書いてくれる人が増えると嬉しいなあ。



24日のアクセス
タップス 十戒 ATOM ランボー怒りの脱出 ジャッカルの日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年02月15日 02時12分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.