034945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カミ子のフラメンコ日記in福岡new

カミ子のフラメンコ日記in福岡new

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エル・カミ子

エル・カミ子

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

カテゴリ未分類

(2)

フラメンコのこと

(0)

エルカミーノイベント

(4)

レッスンのこと

(36)

衣装のこと

(0)

カミ子の日常のこと

(0)

福岡トピックス

(4)

番外編

(7)

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.12.21
XML
カテゴリ:福岡トピックス
お陰さまで発表会、無事に終わりましたあ(๑^᎑^๑)♥️

あっという間だったけど、楽しかったですハート

ということで今週は🎵

福岡ももちパレスで12/16に開催されました

スタジオルナーレスフェスタ 第2部
エルカミーノフラメンコスタジオ発表会音符音符

のご報告です(ฅ^ω^ฅ)♥️


も~ね~~(*>∀<)ノ゛

いい写真いっぱいで、ぜーんぶいい感じなので!

悩みまくりながらの投稿作業で、ちと時間かかっとりますが、

どうぞ最後までご覧くださいませ~~\(´ω` )/星

先ずは!
広島から、小倉から。。白井組の皆様、続々会場にご到着です🍀

楽屋の前で。

やーい音符うけた~~(*´罒`*)🎵

そして!

組員ちゅんちゃんからご提供🎵

不機嫌そうな組長と、
満面の笑みのもんごるちゃんの、謎の2ショット(°∀°)


もんごるちゃん、かわい目がハート💕

くみちょーさん、こわいショック💦


さあ、いよいよイベントのオープニング!!
スペシャルゲストの白井組ことエルカミーノフラメンコ舞踊団星
組員の皆様によるスペシャルライブ~~手書きハート
の、

リハーサルm(__)m💦

本番の写真、舞台袖からしか撮れませんでしたm(__)m💦
でもスゴいカッコいいので載せます手書きハート

フラメンコとはまた違った魅力のダンスパフォーマンスでした!!
それもプロジェクションマッピングの演出ありで~~ヤバいですฅ(º ∇ º ฅ)

↑白井組ギタリストのナオティートくん、プロジェクションマッピング機材操作も担当星なんでもできる器用な組員さんですスマイル

そうそう、
オープニングの舞踊団の衣装、
どんなのだったか、気になるでしょ。

ありますよ、写真🎵

こんなのです大笑い!

いらっしゃいませ~なんて言ってないと思いますケド。

イメージね、イメージ(o´罒`o)ニヒヒ

エルカミのインスタからキュートなショットいただきました🎵


さて、第2部の最初はセビジャーナスから🌹
福岡の生徒発表会スタートで~~す💕

ソレア⭐きれいね~~🌹

ソロのN田さん♥️

熊子さん💕

まっきーさん🌹

初級のタンゴ~~!K平くんも頑張りましたスマイル

下関教室からも仲良し3人組が参加してくれましたよ☺️

生徒発表会のトリは一般2のバンベーラ🎵

ね~~(*´∀`*)ノ
舞台っていいですよね~~💕

みんな緊張しながらとっても楽しんでるのが伝わってきます。

この達成感~~上向き矢印上向き矢印
これがあるもんでフラメンコ、やめられんったいね~~(*´∀`*)ノ

あと、忘れちゃいけない!!

フェスタの最後を飾ってくれました

エルカミーノが誇る🌹

フラメンコ舞踊団スペシャルライブ~~💕




もう言葉が出らんとです(T∇T)

心バサバサのカミ子、久々に感動でうるうる( ´•̥ω•̥` )💕

そして、別次元の踊りを目の当たりにし、、
またフラメンコ辞めたくなりました(›´ω`‹ )。


でも、ぜーんぶ無事に終わった🌹よかった!

打ち上げだーい٩(๑>∀<๑)۶ハート

ぎょーざ🥟🎵ビール🍺🎵 
ぎょーざ🥟🎵ビール🍺🎵

で🎵

めちゃめちゃ盛り上がりました(ノ*>∀<)ノ🍺

なにやら楽しそうですね~~⭐

そして、団長を中心に福岡メンバー+下関メンバーで、締めくくりの1枚!

今週のベストショットカメラ音符 タイトル「みんな仲良し♥️」

本当にこのメンバー最高です😊💕

今回残念ながら参加出来なかった皆さん
次回ご一緒できるの楽しみにしてます🌹

新メンバーさんも増えるといいな🍀

さあ星来年9月29日(日)の福岡公演に向けて、これからも頑張りまっしょい٩(ˊᗜˋ*)و

今回の福岡発表会の写真、エルカミーノHPから、ブログ、インスタなどでご覧いただけます♥️是非お立ち寄りくださいねo(^o^)o🎵


ほんじゃ、最後におまけでえす~~手書きハート

広島へ帰宅中の白井組団員さん、車で立ち寄った玖珂のサービスエリアのイルミネーション前で無理やり収まった(!?)自撮り~~(*´艸`*)

くみちゃんがラーメンと餃子たべた~~い(๑>؂<๑)۶
で🎵寄り道したそうです🚗🍀
クリスマスイルミネーションもバッチリ写ってて、楽しそうね~~⭐

みなさま、また次回もよろしくお願いしまあす«٩(*´∀`*)۶»💕


ではでは…

今週もこのブログを最後までご覧くださいました、

根気強く、心清く、美人でイケメンで

ちょっとお暇な皆様♥️

長々とお付き合いいただいてありがとうございました٩(๑ˆOˆ๑)۶

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~~💕(*˘︶˘*)💕⛄🎄✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.21 01:09:25
[福岡トピックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.