034776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カミ子のフラメンコ日記in福岡new

カミ子のフラメンコ日記in福岡new

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エル・カミ子

エル・カミ子

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

カテゴリ未分類

(2)

フラメンコのこと

(0)

エルカミーノイベント

(4)

レッスンのこと

(36)

衣装のこと

(0)

カミ子の日常のこと

(0)

福岡トピックス

(4)

番外編

(7)

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.12.14
XML
カテゴリ:レッスンのこと
寒くなりましたね~~(๑-﹏-๑)❄️ぶるぶる

寒いの、さむいの、飛んでいけ~~!!

ちぢこまってばかりの毎日。

何か楽しい事ないかな(๑´ㅂ`๑)。。


という事で、桃に続き
お取り寄せしてみました。

冬の果物と言えば…

りんご~~🍎💕

甘くて酸っぱくて爽やかでジューシー💕な、青森の飛馬ふじりんご(๑>؂<๑)۶🍎めちゃめちゃ美味し🎵

まさに今が旬です!

18個も届きましたが、1日1個シャクシャクと順調に数を減らしております(๑•᎑•๑)🍎

美味しいものあるし、冬も結構よかね~♥️

これで風邪対策もバッチリよん☆٩(。•ω<。)و🎵


さて!
今週はホントのホントに🍀エルカミーノ福岡メンバーは発表会に向けラストスパートですスマイル炎

とは言っても、どのレッスンでも、めちゃめちゃ笑いまくってます大笑い星
(注・ちゃんと真面目なシーンもありますよ~~)

そんなブレイクタイム、運動量が多くて複雑な動き満載で集中力が必要なフラメンコには大事だったりします٩(๑ˆOˆ๑)۶

という事で手書きハート
今週も笑いをモリモリ盛り込んだレッスン🎵ご紹介します❗


いきなりですが、毎回、団長ブレイクしまくってる!?

今週のK平くんのコーナーいきますよ~~んスマイル
団長、、はな○そって…💦

真剣にお話を聞く真面目なK平くんスマイル星

こういうワードで爆笑のカミ子(艸*>3<*)∵ぷっわっは (←小学生レベル)

でもでも、こうやって面白くコツを伝授して貰えると
案外すんなり入ってくるとです🐤

しかし団長先生とK平くんのやり取り、

毎回面白い(*´罒`*)むふふ


さて、一般2のレッスンは本番前のリハーサルさながら手書きハート

ですが、

団長のカンテ、今日もこんな感じです↓↓

バンベーラのレトラ、団長の歌詞(替え歌)が妙にハマって毎回笑ってしまいます。。(←小学生レベル)

本番は深井先生が歌ってくださるので安心です(*˘︶˘*)♡



さあ、今週は発表会目前という事で!

スタジオリハーサルの風景フラッシュ~~大笑い星

ソロ、素敵~~💕

フォーメーションも見ごたえありです♥️

ちょいちょいブレイクタイムを挟みつつ…

↑小学生レベルの…ここにはちょっと書けない内容で大笑い(((*≧艸≦)プッ
↓そして、またまたブレイクタイムに入りつつ…

最後は!

バシッとギター演奏に合わせてキメキメです~~💕

あとは本番を待つばかりですねウィンク手書きハート

さて。
こんな感じで、発表会前の週を過ごしたのですが、

最後に🎵

緊迫した時間にもブレイクタイムハート和気あいあいの舞台裏を
今週のベストショットにさせてもらいましたスマイル

それでは!

今週のベストショットカメラ音符 タイトル「モグモグタイム」

レッスンの合間のティータイム手書きハート
みなえさん差し入れのバターケーキをモグモグ。。。

これで皆の気持ちもひとつに🎵

発表会も仲間が一緒«٩(*´∀`*)۶»
リラックスして楽しみましょうね♥️♥️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.15 11:53:55
[レッスンのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.