407741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Electropicoの音楽三昧日記

Electropicoの音楽三昧日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 12, 2005
XML
カテゴリ:ニュース&予告
12日は、Yamandu Costa&松田美緒を見逃しました。
気が付いたら、もう終わる時間だったのです。残念。
行かれた方、どんなだったか教えてください。
~~~

さて、来週のDJ予定ですが、

15日(火) Melon Melon, Jamon Jamon, Camon Camon @六本木ボデギータ
いつもの楽しいメロハモです。
さらに今回は、先日CDを発表し海外メディアからも注目されている、例の日本初のレゲトンユニットが遊びに来るという噂です。
また、ビザが下りずに足止め中のヤジは遊びに来るのでしょうか?
いよいよ訳のわからない進行は必至、酔っぱらわずにはいられませんよ。

16日(水) Grupo Chevere @原宿クロコダイル
いつものチェベレです。世界レベルの独自のティンバは最高です。
しかし、演奏は熱いのですが、曲間のしゃべりで客席までクールダウンしすぎてしまうのが日本のバンドの悪いところでは?
と、バンバンやバンボレオを見て改めて思いました。演奏者が演奏中に休むワザが重要なんですよね、きっと。

18日(金) Arcoiris Tropical Vol.2 @六本木バージンカフェ
ビクトル、フランクを迎えてのキューバンサルサ/レゲトンパーティです。
サルサクラブは苦手、と言う人は意外に多いと思いますが、
確かに、「悪い空気」が漂っていることが多いですよね。
アルコイリスは、初めての人もすんなり楽しめるパーティを目指しています。
DJ出ずっぱりですので、応援しに来てください。

19日(土) Habana 4 @六本木ボデギータ
目撃した人、噂を聞いている人、いろいろだと思います。
このキューバ人主体のサルサ~アフロキューバン~ファンクバンドに対しては、面白いが、過剰、というのが僕の印象でした。
最近もメンバーチェンジしていて、今どうなっているかは僕もよくわかってません。
ただし今回のHabana4には、見るべき理由があります。
ボーカルに、来日したばかりのボーカリスト、ヨルディが加わっているのです。
柔らかく包み込むような彼女の歌を、ぜひ、聴いてください。特に、女性ボーカルの方々は必須です。
それに、今回はチャージも安いですし、須田もDJで参加します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2005 02:05:47 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ニュース&予告] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

elecsuda

elecsuda

Calendar

Category

Favorite Blog

★Latin Dance Night★ Lady Mayaさん
Icon art デュカスさん
Cuban Salsa Dance … Yosi-danzaさん
Las Chicas Lindisim… LasChicasLindisimasさん
Traveling Water ありさかみかさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.