408212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Electropicoの音楽三昧日記

Electropicoの音楽三昧日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 4, 2006
XML
カテゴリ:Live
Nuevo Viento

Desde El Yuma
Hoy Me Inclino
Ka Cha Cha
La Boda de Belen
Mambo Sato
tsuki ni naritai
Manteca

Se Rompieron
No Me Conviene
Necesito Amarte
Pana
Yo No Me Paresco a Nadie
Mango Mangue
Locos Por Mi Habana

NuevoVientoは大編成のアマチュアサルサバンド。
キューバンサルサのコピーを中心に、ラテンジャズ、ラテンロック、NYサルサを織り交ぜての演奏しています。
選曲がロマンチックで、私のお気に入りのひとつです。

今回は、急遽メンバーの都合でトラ3人という状況でしたが、ゲストにマリンバの鈴木千恵も加え、ステージは無事進行。なかなかに楽しめました。

さて、天気も良かったのですが、残念ながらお客さんはあまり多くなく、ステップ講座でのノリも悪く、皆さん座って鑑賞、でした。もっとサクラ仕込む必要があったようです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2006 12:38:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Live] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

elecsuda

elecsuda

Calendar

Category

Favorite Blog

★Latin Dance Night★ Lady Mayaさん
Icon art デュカスさん
Cuban Salsa Dance … Yosi-danzaさん
Las Chicas Lindisim… LasChicasLindisimasさん
Traveling Water ありさかみかさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.