896053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

親も勉強する中学受験               2022年受験予定

親も勉強する中学受験               2022年受験予定

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.14
XML
カテゴリ:引越し・帰省
やっと、新しい住所地でPCができるようになりました。
基本的には、今まで使っていたADSLモデムが利用できるので、助かりましたけどね。


さて、引越し業者について書きたいと思います。

私自身は、引越しの経験がほとんどないので、ダンナに業者選びを任せようと思っていました。
ところが彼は、激安の業者が気に入ってしまったのです。
でも私は、そこは安すぎて不安でした。
それに、ネットのクチコミページをみてみたら、どうやら評判がよくないようだし。。。。

そこで私がこの件に乗り出すことにし、いろいろあたってみた結果、
コスコス引越しセンター」というところにお願いすることにしました。
正直言いまして、最初は会社のネーミングが気に入りました。
多分「越す」からつけた名前なのでしょうが、
面倒な引越しがなんだか楽しくなりそうな感じですよね。


名前だけでなく、肝心の引越し作業の方ですが、
結果的には、こちらにお任せして大成功でした。

作業員の方は礼儀正しいし、仕事はきちんとやってくれました。
多分、バイトじゃなくてちゃんとした正社員の人かもしれません。
荷物は根本的に全部、作業員の方が運んでくれるので、私たちが荷物を運ぶということは、
ほとんどありません。
私たちがやった雑な梱包は、きちんとやり直してくれましたし、
荷物が壊れたりなくなったりということはありませんでした。
ダンボール箱もきちんと回収に来てくれました。

こういう印象は、状況や担当者が変わるとまた違ってくると思うので、
私の話は参考程度にしていただきたいと思います。
でも、私だったらまた引っ越すことがあれば、
そのときもこちらの業者さんにお願いしたいな、と思っています。


こちらの会社の営業エリアは西日本限定となるようですが、
(東京は日にちによっては、引き受けてくれるようです)
普段はもっと安いらしいので、かなりオトクな業者さんだと思います。


>>コスコス引越しセンター




のぼり旗「引越し」
のぼり旗「引越し」


油屋 戸隠そば
油屋 戸隠そば



女の子のサイトランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.14 11:56:45
コメント(2) | コメントを書く
[引越し・帰省] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

雫ママ7195

雫ママ7195

フリーページ

お気に入りブログ

2021年中学受験女子… ひなの2006さん
あっ!熊の笹焼き darkfantasy2006さん

コメント新着

坂東太郎9422@ ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
背番号のないエース0829@ Re:沖縄  那覇から恩納村へ(07/25) うんな中学校校歌」に、上記の内容につい…
師子乃@ Re:永華楼飯店(04/01) お世話になっております。 四街道市公明…

© Rakuten Group, Inc.