896161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

親も勉強する中学受験               2022年受験予定

親も勉強する中学受験               2022年受験予定

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.03
XML
カテゴリ:日常
以前、携帯の機種変更で悩んだ話を書きましたが、
私は先週の木曜日までは、ソフトバンクのガラケーをあと半年以上使う気でいました。


でも、先週の金曜日、ののちゃんの急病により(結果的には大したことがなかったけど)
外出先でも小児科や病児保育を調べたりして、仕事に支障をきたさないように
する必要があるな、と感じて、急きょ機種変更をすることにしました。
それに、仕事がらみでも外出先で職場のカレンダーとかが見られないと
うまくいかないことがあったりしたのです。
ガラケーだと、こういう高機能なページはうまく表示されないんですね。


そういういきさつで、この間の日曜日機種変更しましたが、
ついにMNPもしてしまいました。
私としては10年以上使い慣れたソフトバンク(ジェイホン、ボーダフォン)から離れたくはなかったけど、
ソフトバンクとauで見積もりを出してもらったら、月々の支払いに3000円以上の差がついたので、
仕方なく、携帯会社を変わることにしました。



それから、携帯の色は今までかたくなにピンクを選んできましたが、
今回の機種は、ピンクがないのでグリーンにしました。
いざグリーンにしてみると、これはこれで素敵です。
今迄みたいに、いかにも女の持ち物の携帯、という感じでないのも
よかったかもしれません。



また後日、スマホのカスタマイズや使いこなし方についても書きます。








にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.03 10:19:38
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

雫ママ7195

雫ママ7195

フリーページ

お気に入りブログ

2021年中学受験女子… ひなの2006さん
あっ!熊の笹焼き darkfantasy2006さん

コメント新着

坂東太郎9422@ ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
背番号のないエース0829@ Re:沖縄  那覇から恩納村へ(07/25) うんな中学校校歌」に、上記の内容につい…
師子乃@ Re:永華楼飯店(04/01) お世話になっております。 四街道市公明…

© Rakuten Group, Inc.