2248645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり しましょうよ♪

のんびり しましょうよ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

epuron5153

epuron5153

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

四バックの苗を植え… New! グランパ3255さん

パセリ発見! New! けんとまん1007さん

枇杷に袋掛け New! monsanさん

レタ・キャベに追肥… New! arakawaryuさん

最後の土寄せ New! choromeiさん

コメント新着

2024年03月17日
XML
カテゴリ:ベランダ菜園


こんにちは。スマイル

先ほどから雨が降り始めました、今日はいつもどおり1週間分の買い物へ、午後からは私は撮りためたビデオを観ています、ぷーさんはPCで映画を観ています。

昨日はニ〇リに行き、前から気になっていた冷蔵庫の中の収納、整理のためのケースを買ってきた、買い物をしてきたら冷蔵庫の中へとりあえず入れて、なんかクチャクチャ、詰め込んだものを取り出すには前の物をどけて、う~~~ん、もっと効率良くしたいな。。。

1週間分まとめ買いなので、豆腐、納豆、卵、ヨーグルトは多い、それらに居場所を作りケースに収めていくとスッキリしました、まだ納得できる収納ではありませんが。。。今週そのまま様子を見ながら改善していこうと思います。グッドウィンク









イチゴの根元に藁を敷いてあげました、イチゴが少し色づいてきました、ベランダで収穫したイチゴをヨーグルトに入れて食べられるのはもうすぐかな?大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月17日 15時25分35秒
コメント(7) | コメントを書く
[ベランダ菜園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.