1550343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

別人 saya sayaさん

☆ コンペの結果 ☆ きたあいりさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.10.13
XML
カテゴリ:eruoさん

最近、eruoさんとずい分いろいろ行くようになりました。
お義父さんの病院経由なんですが、eruoさん自体
お天気の日はリードがかかってる場所で立ち止まって見上げたり、
カートをながめて『行かないの??』とアピール。
『お出掛け』って言葉が分かるらしくとても意欲的。
あんまり無理もさせられないから、本当に雨に心配が無い日だけですが。

この間もちょうど1時間位お義父さんが外出できるようだったので
大通り公園で待ち合わせてお弁当食べました。
やっとっこできたー。
またありあわせ・・・。
外で食べたら何でも美味しい!!そう思おう!
だーりんが会社に行く前に『うなぎを冷凍してあるからひつまぶしみたいにしておにぎりに』と
指令があったのでそれを作ってもって行きました。
お義父さん、お魚好きですから。

で、公園に行くと小学生が固まりになってベンチにすわっている人たちに
何やら話しかけています。
社会科のお勉強のようです。
公園に来ている人の層を調査しているんだそうです。
職質されてます・・・
お義父さん『ドコから来たか聞かれたから中央区だといったら,なーんだ・・・どくろって言われた』
って苦笑していました。
職務質問デス。
ははは。

お花がとってもきれいな日でした。
あの日が暖かい日の最後でしたねー。
花1 花2 花3
外出して、部屋に戻ってお風呂に入ると身体の調子もいいそうで。
eruoさんに会えるからそれが一番の薬なのかもしれません^^
先日一晩熱が出ましたが、また来週、少し長い外泊が出来そうです。

この日、もう一件eruoさんと寄ってきたところがあるのですが、
また明日更新します。

朝からファイターズの優勝のニュースが多くてまた見入ってしまいました。
日本ハムのハムとソーセージのキャラクターで『ハムリンズ』っているのですが、
朝とかにこのキャラクターが出てるCM を見ようもんなら
一日中頭の中ぐるぐる・・・。

そんぽ24のコアラくらいめぐります。

踊りの腰のふりは、目に焼きつきます・・・。

私だけでしょうか?

ハム製品とかも今回のリーグ優勝でお買い得になるとか。
シャウエッセン食べたい・・・。

シャウエッセン=久保田利伸って連想するのは、これも私だけ?

だって・・・以前、真駒内のアイスアリーナにシャウエッセンの大きなトレーラーが。
なんだ??って思ったら久保田利伸のコンサートでしたの。
「ここのスポンサーすげー!?」って、思ったんだもん・・・。



ランブロ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.13 11:52:12
コメント(27) | コメントを書く
[eruoさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.