1550338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

別人 saya sayaさん

☆ コンペの結果 ☆ きたあいりさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.04.25
XML
カテゴリ:カフェめぐり

最終日、テレビが騒がしい。

ANAがシステムトラブル。。。

???


ま。


夜の便ですから

復旧してるでしょ?




eruはチェックアウトしたら

初日に参拝した神社のお隣の語朱印も

もらわなきゃいけないから

忙しいのじゃ。



出発もそこそこ

スーツケースを転がしにくい石畳に負けじと

がんばって歩きます。


まずはコインロッカーに荷物を預けて身軽になってから

ブランチだ。


表参道駅近くのZARA HOMEのお姉さんに

コインロッカー地下にある情報をもらい

なんとかスムーズに入れられた。


有楽町のルミネみたいな

カフェつきのDEAN&DELUCAに行きたい!!



そう思って調べたら

ありました!

表参道駅の地下のDEAN&DELUCA



ぐーぐるさんも悩ます地下の迷路の奥に。。。

DEAN & DELUCA
DEAN & DELUCA posted by (C)eru

別通路のフードショップのお姉さんも

他の人に聞いてたくらい

わかりにくい場所でした。


旅人には見つかりません。。。


朝ごはん
朝ごはん posted by (C)eru

今まで入ったDEAN&DELUCAになかで

物販ではかなり商品が少ないお店でした


デリはまーまーの広さ。


ショップとしては小さいでしょうが

その分人も少ないので

落ち着いていました。


ママと子どもさんが軽食を食べてらしたので

ひと休みには格好の場所かもです。


リコッタとバジルのオレッキエッテと

サンドイッチにしたよ。。。


パスタはちゃんと温めてくれます。

座って待ってればいいの。


サンドイッチ&パスタ
サンドイッチ&パスタ posted by (C)eru

DEAN&DELUCAのカードもちゃんと持ってきてたので

その辺はめずらしく用意がよかったかな?


耳たぶみたいなオレッキエッテに

ジェノベーゼとトマトがおいしいに決まってるけれど

リコッタが散らされて

いい味を増加させていました。


アボガドサンドもしっとり濃厚で

おいしくご馳走様でした。

さて。次行こう!


人気ブログランキングへ





ディーン&デルーカ 表参道カフェ店カフェ / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.14 14:17:03
コメント(0) | コメントを書く
[カフェめぐり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.