1549124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

☆ 『北風と太陽』 ☆ New! きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

プルメリアの花のよ… saya sayaさん
ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.10.08
XML

丸井今井で開催されてる
イタリア展にいきました。

大通りの百貨店が
軒並み7時閉店なので
だーりんと休みが合わなくなった今、
土日に繰り出すことがなかなか難しい。

そこで、フレックスで早く帰る日ができ
念願のピザのイートインに行きました。


IMG_4348.JPG

オリーブが白黒どちらも散りばめられていました。
あまりオリーブが得意でないだーりんですが
塩味が強すぎないうまみのある粒に
この日飲んだキアンティがよく合いました。



IMG_4351.JPG

グラスもステムが細長いので
とても持ちやすいくきれいなフォルムの
ものでした。

満足満足。

もちろん、他の具にはポルチーニが。
旨味の高い肉厚です。


IMG_4354.JPG



満足満足。


シニアソムリエが買い付けにいった
イタリアワインの3本セットを
買って帰りました。

rblog-20171008065749-00.jpg

キャンティは類似表現で
正式な発音はキアンティだと
ソムリエの方に伺いました。

トスカーナのワイン。

イートインで飲んだものとは生産者が
異なるものだったようですが
自宅で飲むデイリーとは
香りの風格も違い、まったくもって
ワインは値段だ!と(笑)


rblog-20171023151245-00.jpg


たまにだからありがたいんだと
認識することにします。

最終日もワインを買いにいけそうなので
楽しんできます。



人気ブログランキング





ピッツェリア アミーチピザ / つくば駅研究学園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.24 10:28:58
コメント(0) | コメントを書く
[おそとごはん・大通り駅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.