4144728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々のお風呂ビール。ひっく。


って135ml缶じゃ酔うに至りませんが。



恒例の「ひとりお疲れさま会」にはまだ早い。

今日は途中休憩ってトコ。



お風呂の中からぼやきです、ぼやき。

はぁ疲れた、って。

それだけだけど。




そういえば今日求人の応募があったな。

今さらだけど、とりあえず面接してみることに。

あと1週間早ければよかったんだけどなぁ。
お彼岸終わっちゃう、ちゅーの。

で、面接は来月頭にしてもらいました、今は無理だもの。

それとも面接しないで明日から来てもらえばよかったかな。


19歳だってー。
あらやだまだ子供じゃないのぉ。
アラフォ女たちに揉まれて耐えて行けるのかしら…

とりあえず面接してみて
笑顔がかわいかったら採用しよう。
仏頂面だったらその場で却下。
わたくし第一印象を重んじるんです、接客業だから。
あとは2~3日やってもらって、自らガシガシ動けなかったらパスしよう。

なんにもできなくていいから、笑顔とやる気があれば採用です。

ま、面接だけで向こうから断られるかもしれないけど。だってホラ花屋ってイメージと現実のギャップがものすごく大きな職業だから。

特にうちは。←自爆





さ、ゆでダコになる前にお風呂上がります。

今夜は早く寝まーす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.23 22:30:02



© Rakuten Group, Inc.
X