000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ミケ子は今夜も悩ましい顔をして私を見るの巻き。


おしりをトントン叩いてもらうのが大好きで

叩いてあげると嬉し過ぎてしっぽがボワンって太くなる。

嬉し過ぎて「ぶにゃー、ぶにゃー」とおかしな声を出す。


おしりに何があるのか
とても知りたい。


ちなみにみにー様も おしりトントンが大好き。

むしろおしりを向けて座る。

叩いてあげると更におしりを突き出す。


にゃんこのおしりには、何か快感スイッチでもあるのか、

それとも肩こりならぬ、おしりこりでもしているのか。

わからない。。


フー太くんは、おしりトントン大嫌いなので、
全ねこ共通ではないらしい。



にゃんずのおしりをトントン叩きながら
私の夜は更けてゆく。。



それにしても

外は冷たい雨が降り続いている…。



こりゃ明日も起きられないなと。
確信したなう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.21 23:30:23



© Rakuten Group, Inc.
X