4144543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
チューリップ 003.JPG

アネモネとか


チューリップ 002.JPG

チューリップとか



春ですね~



3月の声を聞いたとたんに忙しくなる花屋。



うちは 卒園とか卒業とかあんま関係ないんだけど

あんまっていうか、 アラ ほとんどなくない?

今年は、チョロ、チョッロっとしか。

聞けば、ママ友とかたくさんいるK女史とか、
「あ、友達から言われたの全部断ったからぱー」って。

「え?なんで?」

「だってお彼岸中は忙しくてやってる場合じゃないじゃん。予算少ないよ?やりたいの?」

「え・・いや、別に・・やりたいってわけでもないわけでもないってゆーか・・全部断らなくてもいいんじゃないかなって・・まぁいいけど」


なのでご近所の小学校のPTAのみなさんから、少しずつ入ってきてる感じのみってことで今年は。

この店どんだけお彼岸命なんだってば。

ま、まぁいいけど。

知り合い系はいろいろ無理な注文も多いので まぁいいけど。
ってかそれを察して先に断ってるK女史ってばデキル女なのか営業妨害なのか
いまいちよくわかんないけど。


ってかここんとこ「プリザ」の注文がたてこんでます。

え、いや、あの、実はワタクシ以前にもさんざん書いたけど
プリザはどーも好かんとです。

しかし需要はあるらしい。

引き受けたのはいいけど気分がなかなかノってこないってゆーか
いや、やる暇ないってゆーか

え、いや、明日にはやろうかなと思ってますが。


今後を見据えてプリザの在宅スタッフお願いしました。
あ、ついでにゴーストライターも。

ブログとツイッタのゴーストライターね。

このブログはゴーストじゃないです。本物ですが。
お仕事的にはコレはアカンだろう、ってみんなから突っ込まれまくってるのと
どうしても私にはこういうのしか書けないって理由で。
ツイッタも本物と偽者がいます。うくく。二重人格みたいになっちゃってるけどまぁ許して。





それにしても腰が痛いです。
今日は腰が曲がらんとです。
かがむとき、腰が曲がらないから膝で屈伸するので足腰鍛えられそうです。



新人スタッフちゃんは話し方がかわいいです。
福岡出身なので新鮮な話し方をします。

「店長、紙が濡れちょります」
が、最近ツボにはまった言葉。

イントネーションが、とってもかわいらしくて抱きしめたくなります。
でも抱きしめたら殴られそうなので遠慮してます。






お腹すいたので帰ります。

では今日もお疲れ様でしたー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.06 20:09:20



© Rakuten Group, Inc.
X