4144544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アジサイ 001.JPG
フラウ・ヨシコさんという紫陽花。



アジサイ 004.JPG
フラウ・マリコさんという紫陽花。

なぜ紫陽花には人の名前が・・・

他にもトシエさんとかクルミさんとかタエコさんとかいろいろありますが。。。


アジサイ 002.JPG
こちらはメアリー。
八重咲きで淡いピンクでとてもステキ。



今日は紫陽花に心惹かれて

まだ早いよねー、わかってるけどねー、と思いながらも競り落としてしまいました。

ただいま紫陽花まつり開催中。

店内は紫陽花だらけですよ。


このクラス、母の日も近くなればお値段もぐっと上がります。

今は

・・・今はね、まだまだお手ごろ3千円代で絶賛販売中ですー。






今夜はこれから残業。
苦手分野のね・・・でもやらねばならないという・・・

いや、やっぱ帰ろうか。お腹すいたし。

明日できることは明日やろうか。。。


どっちにしろ、おうちに帰ったら帰ったで、やらねばならないお仕事が・・・

うーん。

どっちも苦手分野なのねこれが。まいっちんぐまちこ先生なのね。

ねこたちがハッスルして飛び交う部屋の中で
落ち着いてお仕事できるのか そこが問題。

うーーん。


とりあえず、腹ごしらえ、したい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.02 20:01:58



© Rakuten Group, Inc.
X