4144472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うんち出た~



よかった~



かなり根気いる作業だったけど

やりがいを感じたわ~



素敵な花束やアレンジができたときより
達成感てゆーか
満足感てゆーか

「よっしゃ!」ってガッツポーズよガッツポーズ。


この小さな体の排泄作業、ホントやりがいある。



根気よく濡れティッシュでトントントントンやさしくお尻を叩くんだけど



叩き過ぎて痔になったらどうしようという不安もあったり

このままうんちが出なかったらどうしようとか

相当デンジャラスでスリリングな排泄タイム。





ひとまず安心。


かなり安心。



今日は、50mlの哺乳瓶のミルクを飲みきったベイベー。

日毎に食欲が増して、動きが早くなり、哺乳瓶を吸う力が強くなる。






今夜はもう一回ミルク飲んで寝よーねベイベー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.30 22:00:46



© Rakuten Group, Inc.
X