000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっむーい。


朝から寒かったけど今日はヤケにさっむーい。



みぞれまじりだったし。


いきなり真冬。






昨日は久々にリハビリ行って

腰とクビの牽引して
気持ち良かったんだけど


またこの寒さでがっちがち。

クビの左が「首ヘルニア」だもんで

肩から肩甲骨、左腕がしびれっぱなしで

さすがにやばくて昨日病院行ったのに



やっばーい この寒さ。



左腕がしびれっぱなしなんですけど。



首の骨の隙間がつぶれちゃってるのが
神経に当ってて痛みやしびれが出るんだって。


結構嫌な感じよ?





ところで今夜は市場の「シクラメン品評会」に行ってきた、
ってゆーか、今日が品評会だって知らずに行ったら品評会やってたんだけど。

いいシクラメンがいっぱいあって目移り状態。

コーフン状態。




…にしても 左がつらい。痛みとしびれ。

いろんなことに集中できない。

今日なんか、あまりの寒さとしびれに
段ボール箱5箱残して水揚げ断念したし。


あとたったの5箱なのに。明日へ持ち越し。



お風呂入って寝ます。


半身マヒになりそうな勢いです。



やばい。


とりあえず今夜はおやすみなさいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.02 23:33:23



© Rakuten Group, Inc.
X