4144302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
松市行ってきました。

帰ってきてただいま自宅で朝ごはん。

もう少ししたら出勤です。


今朝は各方面の方より
五時半にモーニングコールいただきました。

あ、ありがとうございます。


最初、五時半のモーニングコールで寝呆けて起きて、寒くてもう一回毛布に潜りましたが

寝室に一緒にいる子にゃんが
小さな小さな声で アンアン、って鳴いてくれて
ガバッと本気で起きました。

おはよぅ~ちゃむいね~、どちたにょ~、にゃに鳴いてるの~

って

目覚ましよりはるかに小さな声なのに
すばやく反応した私。


しばらくしてまた別の方からモーニングコールが。


え、ええ、大丈夫よ、起きてますわよ。



本日松市、寝坊厳禁。

って実はもうほとんど注文してあるから大丈夫なんだけど。

一応しっかり起きて行ってきました。




寒い。

おひさまが出てきたので助かりますが。

冬は おひさまの有り難さが身に染みます。





昨夜は 皆既月食でしたね。
満月がどんどん三日月になっていく姿を見てました。

星も きれいでした。





さて。

ではそろそろ出勤です。
いってまいります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.11 09:00:43



© Rakuten Group, Inc.
X