4144238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • 小梅・花束 001.JPG
  • 小梅・花束 001.JPG
  • 小梅・花束 006.JPG
  • 小梅・花束 006.JPG



楽天ブログの写真のアップの仕方が変わってからというもの

なんかね ほらね こんなふうにワケがわからない状態になってしまうわけですよ。



意味がわかんないですけど。




なので ブログの引越しを検討中。


すでに過去の写真を消していかないと 新しい写真がアップできない状態だったし。。。


最近ブログを書こうかな、って気が起きない唯一の原因ですな。



引越しかぁ・・・めんどくさいなー


どーしよ・・・



あ。ところで本日17時閉店ですのでよろしく。

うちのミケ子たんが おとといから食事をしてなくて
見るからに痩せてきてしまったようで

かなり心配なので 病院行ってきます。

ついこの前もミケ子たん 高熱を出して
体重が落ちて 点滴してもらったばっかりなんだけど

翌日は元気になったから安心してたのに

また・・・

どうしちゃったんでしょうか・・・

なんか悪い病気を疑って不安になります。(涙)







この土日、お天気もよくて絶対売れて忙しくなる、と思ったものの
見事に裏切られて 昨日も今日もまったりモードのお店。

よかったのか悪かったのか。

とりあえずミケ子たんを病院へ連れて行けると思えば
よかったの一言に尽きますが。








新人スタッフちゃん、がんばってくれてます。

しっかりしてますが、少し天然入ってます。

「週末はひろりんが羽村の仕事教えてくれるからね」
といったり、「ひろりん」という名前は頻繁に聞いてたはずの彼女、
先日
「ひろぽんさんというのは・・・」
って。

「ひろぽん?」

「ひろぽんさんじゃなかった・・でしたっけ・・?」

「それはさ、なんかアレじゃない?昔あった悪いお薬の名前じゃない?ひろぽんではなくてひろりんね」

コレは後でツボに入って 当分笑いが止まらなかったな。

で、当のひろぽんじゃなかったひろりんはといえば

「じゃあ新しい人も入ったことですし、私はこれでフェイドアウトしていきます」
と引退表明を。。。


こらこらこらこらちょっと待てー・・・

自由人の集りだな ここは。



とゆーことで、次回のお彼岸はまた相当ハードな事態が想定されるんだけど


9月のお彼岸のときも なんとか2.5人でできなかったわけじゃないから
きっと多分できなくはないんだろうけど

ちょっと頼りになる人が欲しい今日この頃。

9月のときはいろいろな方に助けられての2.5人。
今度は3月、誰の助けも借りられないぞと。


不安は多々あるものの


とりあえず目下の最大不安は ミケ子たん。


元気があればなんでもできる。
元気さえあればなんとかなる。



春はもうすぐです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.05 13:37:18



© Rakuten Group, Inc.
X