4144169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いたたたた…


取り敢えずお風呂に避難。


もはや 興奮スイッチの入ったネコたちは制御不能だし。

誰が犯人かわからないし。


でもこれ、後ろ足で勢いよく蹴ったよね。

相当な勢いで駆け抜けたよね。

かなり痛いんですけど。


顔面ミミズ腫れになりそうなんですけど。


もしや確信犯か。

眠りこけてた私への嫌がらせか。




基本、犯人探しも叱りもしないのですが

おおよその検討はついている…

顔面押さえたままうずくまってた私に真っ先に近寄ってきたアイツの仕業では…



しかし女は黙って風呂に入る、の巻き。


あぁそうさ、こんなところで寝てた私が悪いのさ、って。



飛び起きて、顔面押さえて、鏡見て、お風呂に入るまでの数分、無言。


興奮スイッチの入ったにゃんずたちは
無視するに限る。

制御不能、触らぬ神にたたりなし。


で、携帯でこうして愚痴をこぼすわけです。


どんな仕打ちを受けたとて、決してにゃんずを叱ってはなりません。

寝ていた私が悪かったと、反省するのみです。




それにしても痛いんでねーの。

顔洗ったらしみそうだなっ。



ネコキックの威力、わかる人にはわかると思う。


ハンパないから。



鏡を見るのが実は怖かった、血だらけかと思った、


爪痕くっきりだけど、さほど出血もなく。


よかったよかった、、

いや よくはないけど



おかげでバッチリ目が覚めちゃいました。


トホホとはこーゆーことを言うんだなきった。

トホホホホ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.27 01:32:50



© Rakuten Group, Inc.
X