4143875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今まで住んでた部屋の立ち会い無事終わりました。

敷金2ヶ月のうち、まるまる1ヶ月分返ってくると聞いて、思わず「ええっ?そんなに!?」と歓喜の声をあげてしまいましたよ。

なんて良心的、なんてステキ不動産屋、、、

六年で償却されるあれこれ、四年半住んでいたので、だいぶ負担が少なくて済んだみたい。

契約書には、「ペットにより傷つけられた箇所は対象外」ってあったから、
まるまる請求されるかと思ってた…ホッ。



バイバイ、あの部屋、かなり好きだった。
だだっ広くてがらんとしてて、ホント好きだったけど。

さーこれで引っ越しも終わり。あとは新居の片付けのみ。
のんびりやりましょう。


にゃんずもだいぶ、新居に慣れてきて
すっかりリラックスしているし

あとはホント、片付けがんばらねば。




今日は曇ってて寒いです。

ちょっとゴロゴロしたら、やることやっちゃお。

ちょっとゴロゴロが、かなりゴロゴロにならないようにしないと。

でわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.14 11:50:58



© Rakuten Group, Inc.
X