4143361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • はなとにゃんず.jpg

我が家のかわいいかわいいジーナさん。

美人さんなうえに天真爛漫でめちゃかわいいのであります。

 

 

さてお花。

  • 028.JPG

アルストロメリア「チェリッシュ」。すごーいきれいで久々にびっくりしたぞ。

 

  • 029.JPG

桃。

桃はちょっと売れ行きが好調すぎて仕入れても仕入れても追いつかない。

明日また追加で頼むけど、今のところ、あればあるだけ売れる状態。

ちまちま仕入れずに、思い切ってドカンと仕入れてもいいのかも。

 

  • 030.JPG

あ。バレンタインデーですね、そういえば。

そんな気配は仕事にもプライベートにも全く感じさせないアタクシです。

 

  • 031.JPG

サイネリア。

 

  • 032.JPG

サイネリアはやっぱり青が好きかな。

 

  • 033.JPG

バラ「マリヨ!」。このオレンジが目に飛び込んでくる。

 

 

本日晴天土曜日。

。。のわりにまったりモードだけど

 

午前中はご予約のない法事のお花の注文が立て込んでバタついたけど。

 

法事くらいかなり事前にわかっていることだから、せめて予約して欲しいと願う相変わらず切ないのらねこ花屋でありんす。

 

風が止んでやっと穏やかになってきました。

 

風さえ吹かなければ 少しは寒さも和らぐのだけど~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.14 17:07:24



© Rakuten Group, Inc.
X