4143205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • 20150611_105725.jpg

保護した当時の武蔵くん。

きっつい顔してます。

世の中をにらみつけてます。

 

  • 20150611_111215.jpg

 

  • 20150611_142628.jpg

左が武蔵くん。右が弟のまー坊。

弟はおっとりぼんやりおとなしく、武蔵くんが強気で守ってあげているように見えた。

生えてきたばかりのちっこい歯で 本気で私に噛み付いたよ。

 

  • 20150619_222656.jpg

保護した当時の麦ちゃん。

威嚇しまくりです。

とても怯え、そしてとても怒ってた。。。

  • 20150621_184007.jpg

病院へ行ったときも こんな感じで 診察にならないくらい怒ってたなぁ。

 

  • 20150717_204056.jpg

現在の麦ちゃん。

甘えん坊のやんちゃさん。

名まえを呼ぶと走ってくるよ。

 

  • 20150807_221930.jpg

現在の武蔵くん。

頭の帽子の色が濃くなった。。。顔はキリリと男前。

 

 

ネコは犬に比べて表情が乏しいといわれるけれど

そんなことはなく。

 

気持ちが まっすぐ顔に出る。

はじめは恐怖や怒りで手がつけられない子も

一緒に暮らして「安心」を覚えると

顔はみるみる穏やかにやさしくなっていく。

 

みんなみんな幸せでありますように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.09 11:24:53



© Rakuten Group, Inc.
X