4142871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • 20160609_200251.jpg

自宅で咲いたあじさいのポップコーン

仏壇に

 

 

  • 20160611_132457.jpg

バラ美しい季節

 

  • 20160611_132501.jpg

ねっ

 

  • 20160611_132507.jpg

トルコキキョウ

 

  • 20160611_132511.jpg

 

  • 20160611_132526.jpg

 

  • 20160611_132645.jpg

 

  • 20160611_132721.jpg

パイナップル

触ったらとげが刺さって大騒ぎ

お客さんに指に刺さったとげを抜いておらった

おらったじゃないんだけどなんだか昨日から打てない字があるんですよ

打てないからなんていう字が打てないか察してください

 

ふたりで老眼なのにとげ取るの大変だった

 

 

  • 20160611_133106.jpg

ロビ抱えているのは今年最後の芍薬

 

芍薬さようなら

 

 

一字打てないだけでなんて不便なの

ったくー

ったくーの最初の字が打てないんですよあとスペース空けられない

ぎゃーイライラするー

 

 

昨日からちょっと体調不良

多分かえかなー

かえじゃない

ぎゃー更に打てない字発見

かえじゃないよ

せに濁点つくやつ

ぎゃー

 

どうすんのこれ

パソコン買い替えですかー

やだー

しかし5~6年は使っているからそろそろ買い替えかなー

やだー・・・

 

収入が減っているのに出費が増えてるってどゆこと

 

生きていくのは大変だにゃー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.11 14:21:31



© Rakuten Group, Inc.
X