000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今朝のくろちゃん。
いつになったらこの怒った顔やめてくれるんだろう。。。



へいちゃんは、少しなら触れるようになった。
人差し指を出すと、鼻を近づけてくるほどに。




ひきこもりのさんちゃんは、ハウスをめくって激写。
寝てたのにぃ、と迷惑そう。




むーちゃんは最近、
積極的に私に近づいてきてお尻トントンしてもらうまーちゃんがうらやましくて、
自分から私に近づいてくるようになった。
このおばさんのそばに行けばお尻トントンしてもらえるだぁ~、と学んだ様子。
いつも、まーちゃんと私の様子をじっと見ていたむーちゃん、どうしたらもっとお尻トントンしてもらえるのか考えたんだねぇ、えらいねぇ。



ロン太とまーちゃん。
顔の大きさが全然違う。並ぶと親子みたい。
ロン太のバリカンで剃った毛も、だいぶ伸びてきた。




白ネコ部屋のしろちゃんと麦ちゃん。
窓ガラスが汚いのはねぇ、しろちゃんがオシッコかけるからです。
やめてくださいホント。



白ネコ部屋に入り浸りのジーナさん。
お日様独り占め。



武蔵はあごの下の毛が長くて、三角になってておもしろい。
なんであご下の毛だけ長いかなぁ。



たーちゃん、と奥にぼんやり見えるのががっちゃん。



このひとたちは、夜になるとこの部屋に戻って一緒に寝てる。
この部屋が自分たちの部屋、という認識がかなりあるみたいで、何かあると部屋に逃げ込む。




毎朝ファンヒーターの上に乗って日向ぼっこしてるフー太。
りりしいお顔。





さー
ネコのことばっかりだけど、これからスタンド挿さねば。
最近スタンドが多くて嬉しいな。いつもこうだといいのにな。



そういえば今朝、隣のスーパーでなんか抽選会をやってて、
へー、何がもらえるのかしらー?なんて思っていたのだが。

さっきお客さんに聞いて驚いたのは、2千円以上のレシートまたは補助券で1回抽選ができるらしく、なんとうちの店も該当されているらしく。。。

へ?聞いてませんけど?
レシートも補助券も出してませんけど?
そもそも補助券なんてもらってませんけど?
とびっくり仰天。

ここの商業施設全部のお買いもの金額に応じて抽選できるというのだか、
そんな連絡事項はいただいておりません。

やだーもー、勝手にやらないでー
知らなくてお客さんに迷惑かけたじゃないのー

すぐにスーパーの店長に「聞いてないよぉ!」と言いに行ったのだが
連絡が行き届かなくてごめんね、と・・

ごめんねってあなた、そういうの、アリ?

折込チラシが入ってたらしく、知らぬは私だけとゆう。(他にも知らない店舗あると思うけど)
チラシ見せてもらったら確かにうちも参加店舗になっていた。

ありえない、信じられない、
知らないうちにそんなことやってるなんて。
私はいいけど、知らずに買って行ったお客さんたち、ごめんなさーい!


そんなこんなでバタバタした午前中なのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.20 14:37:49



© Rakuten Group, Inc.
X