000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
引き続き、7日放送の白熱ライブビビットでの
テリー伊藤とオリラジ中田氏の
「野良猫を殺処分しないのは行政の怠慢」発言について
その後の動向を見守っているけれど、
私の知る限り
ビビットでの謝罪や訂正報道はないみたいで残念です。

TBSには全国から苦情が殺到しているそうで、ネットもこの件では炎上している模様ですが。


どうなんでしょうかねTBS。
視聴者の声、スルーですかね。

ネット上ではなんだかその不適切発言に尾ひれがついてるみたいで、もっと過激なことを言っていた!みたいになっていますが、
私その番組見ていたけど、
ネットで騒がれているような「生き埋めにしろ!」とはさすがに言ってなかったと記憶してますが……

どんどん尾ひれがつくので、いい加減謝罪報道してほしいところです。


まぁ謝罪しても、そういう野蛮な思想の持ち主なんだなというダークイメージはもう消えないですけど。

公共の電波で、間違った報道と
勝手なこと言って
ホントどうなんでしょうかねTBS。

一頭でも、小さな命を救いたい!と
自分を犠牲にしても頑張っておられるボランティアや活動家を冒涜する内容であったことは間違いないです。

あーゆー発言は、ネコ嫌いなそこらの無知で野蛮なオヤジが発するものと思っていましたが
まさかテレビで  さも偉そうに「殺してしまうのが正しい」みたいに堂々と言ってしまうことの怖さを感じます。
 
何も悪いことはしていない、ただ一所懸命生きてるだけのネコ。

片や  悪いことばっかりして罪にも問われずのうのうとダラダラ生きてるニンゲンもいる。

理不尽を感じます。
悪いことばっかりしてる奴こそ処分してださいよまったく。

ノラネコは殺せばいい、なんて思想、本当に恐ろしいです。

白熱ライブビビットでの、適切な訂正報道を切に望みます私。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.15 00:16:03



© Rakuten Group, Inc.
X