4142544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
がっちゃんが最近やけに体を掻いたりなめたりしているなぁと


そして部屋のあちこちに、がっちゃんの毛が抜け落ちているなぁと


今夜がっちゃんを見ると、体中あちこちがはげてしまっている……


どうしたんだがっちゃん。


最初はあまりに体を掻くので、ノミ?と思い
でもノミは駆除してるはずだし……

食物アレルギー?

回虫?


なんだかわからないけどやけに舐めたり掻いたり……
自分で傷つけたであろう傷痕まで。




あーっ一刻も早く病院へ連れていきたいっ




時は3月。
お彼岸真っ只中。

み、身動きがとれん……




私ノイローゼなんですよぅ
2日連続  悪夢にうなされて起きたんですよぅ

昨夜?今朝がた?見た夢なんて、

あ、怖いけど書いてもいいですか?

私の頭が首ちょんぱになって
頭が床に転がってしまって

おっと大変だ!って慌てて頭を拾って
首に乗せ直してる夢なんですよぅ。

で、夢だからね、
血管と神経が繋がるまで動けないわ、痛いわ、とうめいていて、
誰か私の代わりに仏花作ってーとうめいている夢だったんですよぅ。

怖い~!

頭がもげたのに、乗せたらまた血管と神経が繋がるなんて、不死身かしら。
まぁ夢だからね。
でも痛くて痛くて動けないの。
でも仏花作らなきゃならないの。

悪夢だわー

起きたらバッキバキに肩凝りがひどかった。
頭もげたのはこの肩凝りのせいらしい。
寝てても肩凝りで痛いのね。。


床に転がった自分の頭を持って首に乗せるなんて
恐怖体験に他ならない。
まぁ夢だけどね。



がっちゃんの痒い痒い病とハゲは現実なので
なとかせねば。。
ひっきりなしに舐めているし、掻いている。

今見たら、後ろ足の内側が完全ハゲで赤くなってしまっている。

夢中で舐めている。。


ど、どうしよう。

がっちゃんは全然触れない子。

どうやって病院連れて行こう……


しかも三連休、しかもお彼岸、

お中日終わるまでにもハゲはどんどん拡大しそうだ。



以前、まーちゃんがやはり舐めてハゲたときは、原因は回虫だった。

カラーをつけたり、洋服を着せたり大変だった。

ただれて膿んでしまうほど舐めてしまうのだから。。


がっちゃんに、カラーも洋服も無理がある。

さて。どうしたものか。


がっちゃん。。ピカピカの毛並みが台無しだぞ。


もしかして、大好きなたーちゃんに無視されていることによるストレスだろうか。


繊細ながっちゃん。

ホント、どうしよう。


きみ、どうやって、病院へ行けるかな?



お彼岸ノイローゼに更なる仕打ちはカンベンしてください、ネコ神様よ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.18 01:15:43



© Rakuten Group, Inc.
X