4142540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


キッチンの花。
オーニソガラムは好きだ、
この花、一体いつからある?
ずいぶん長いこときれいに咲いてる。




おおかみこどもの雨と雪は、泣いてしまうから困る。

泣いてしまうよ、色々考えてしまって。





まーちゃんが可愛すぎてもうどうしたらいいのかわからない。



自分がかわいいことを絶対わかってるよねキミ。

300円で買ったヒト用のシングル毛布も  やけに似合ってるではないか。

まったくなんてかわいいんだっ。




へいちゃんは段ボールハウスがお気に入り。




ロンタんは今夜も撫でろ撫でろとお尻を突き上げる。



赤い毛布をパサッと敷いたら、それが怖くて怖くて固まってしまったむーちゃん。
怖くないのにぃ。




さんちゃんは鼻をぶうぶぅ鳴らしてる。
定位置。私が行けない場所に鎮座。





さて  白ネコ部屋も。



血尿が治らずもしかしたら開腹手術になるかもしれない戦々恐々のしろちゃん。



触れないコンビ  ちび銀ちゃんとがっちゃん。
今夜はがっちゃん、白ネコ部屋に滞在中。



昔から白ネコ部屋にいるヒトみたいな雰囲気のたーちゃん。




黒猫のジーナも白ネコ部屋に入り浸り。



がっちゃん。
こちらからだとわからないが、反対側の首から肩にかけて
凄まじい勢いでハゲ拡大中。
ハダカデバネズミになる日も近そうだ。

昨日、病院へ連れていかれたものだから、ご飯も食べないしリビングにもおりてこないので困っている。
ご飯を食べなきゃ薬も飲めない。

脱毛のスピードが加速する一方で
ほんとうに困り果てている。





血便麦ちゃん。

軟便、血便の犯人は麦ちゃんだった。

ちゅーるにビオフェルミン投与して与えながら様子見。





たーちゃんはなぜかいつもカメラ目線。





オトコマエ武蔵はもう就寝準備に入っていた。




今日の朝は、配達しながらミケコを病院へ。
朝、市場からミケコを車でつれ回していて申し訳なかった。

ミケコのお腹のハゲと湿疹がひどくって。

こちらも多分アレルギーなんだけど、やはり原因は特定できず。


がっちゃんもミケコもアレルギーを発症してしまっているので、先生は、うちの飼育環境が不衛生なのではないかと疑いを持ったようだ。

いやいやいやいや、そりゃ決して自慢できるほどきれいではないけれど、目を覆うほど汚いわけでもないんですよ。


ネコベッドを新しくしてはどうかと言われたので、今日早速買ってきた。
敷物も変えてみたり。
全部いっぺんには無理なので、少しずつ変えていこう、春だしね。





さぁ寝ますよー
ネコのみなさん  特に奏くん、静かに就寝しましょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.25 02:23:20



© Rakuten Group, Inc.
X