4142488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



相変わらず毎晩大声で鳴きわめく奏くんだけれども。


ご飯を出すとき、いつも「なんだよー、やる気か!?」って顔して顔をつき出してきて私を脅すのだけど


この頃は、私が行っても慌ててケージに戻ることも少なくなり、
私の動向をじーっとケージの上から眺めていたりする。

逃げないので、さっき、そっとねこじゃらしで撫でてみた。
直接触るのはまだちょっと怖かったので。

そしたら案外平気で
気持ち良さそうにねこじゃらしで撫でられていたので、
思いきってどさくさにまぎれて手で触ってみた。

お互い緊張しながらだけど、なんとかクリアした。

ちょっと触ったらものすごく毛が抜けたので
更に思いきってブラシをかけてみた。

するとどうでしょう、気持ち良さそうに大音量にのどを鳴らし
体をクネクネし始めた。


多分、生まれて初めてのブラッシング。
とても気持ち良さそう。


しかし抜け毛がひどくて、
少しのブラッシングで
その抜け毛で奏くんの等身大人形が作れそうなほど。




苦節5ヶ月。

やっと、奏くんを触れるようになりました。

ブラシができたので、今後距離は更に縮まる予感。


よかった。。。


あのゴロゴロから言うと、奏くんは実は結構な甘えん坊なんだろうなと。

本当はいっぱい いい子いい子してほしいんだろうなと。


当面、毎日ブラッシングしようと思う。
あんな抜け毛じゃ大変だ、、、


今夜は奏くん記念日。
初めて心が通ったような、そんな夜。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.28 02:17:57



© Rakuten Group, Inc.
X