4141923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


リンドウのマイティラブ
本当にきれい



スプレーバラのピンクワルツ
いい感じに咲いてきた



クジャクソウのこの色はとても好き



今日は午前中はバタバタして

お、忙しくなりそうでいい感じ!とわたわたと仏花を作りこんだら
昼からパタリと客足が止まった件。

やだー仏花こんなにつくったのに信じられないー!


まぁジタバタしても仕方ないので
落ち着いてアイスコーヒー飲んでるんだけど


最近はずっと、お隣の和菓子屋さんで売ってるアイスコーヒーを飲んでるんだけど、
毎日何度も買いに行くので
先日ついに
「毎日アイスコーヒーばかりこんなに飲んでカラダは大丈夫か」と心配されました。

え、飲み過ぎですか私。




今朝は出かけに宅配便でバカでかい荷物が届いて遅刻しそうになりました。

あまりにもでかい。玄関に入れるのがやっと。
なんですかこれは。。。と思ったら
先日ネットで注文したソファだった。

あぁそうだそうだ、我が家のソファが実はもう本当にボロボロで
合皮の表面が剥げてポロポロとカスが散らかって大変だったんだ。

座ってもそのカスが服や素足について
掃除も大変で
なんてゆーかもうあまりにもボロっちくて
悩んで悩んで ネットで探して
安いけどレビューがよいのを見つけて注文したのだ。

安いので充分、だってどうせすぐにネコに爪を研がれたりしてボロボロになるのだし。

出かけに届いたものでそのまま放置して出勤した。
こりゃ帰宅したら玄関入るのが大変だぞ。



うちのジーナさんは
新しいものにはオシッコを一発おみまいしないと気が済まないタチで
ジーナに見つかってしまった新しいネコベッドは必ずその洗礼を受ける。

この前、自分用に980円で買ったネコ型クッションを座布団代わりに敷いておいたら
そこにも見事にオシッコが。。

きっと今日届いたソファも設置したとたんやられるんだろうなぁと思いつつ
でも合皮だからいいか、すぐ拭けるし、とあきらめる。

なので、布製品はダメなのだ、ホントはね。

でもネコベッドは布製だから、とりあえずジーナのいる場所ではペットシーツを敷いて使う感じに。


なんで新しいものが来るとオシッコかけずにいられないのか誰か教えてくれ。





暇になっちゃったけど、
仕事してるふりでもしますかの。
ふりでもしてなきゃお客さんも入りづらかろうて。
やれやれ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.08 15:42:28



© Rakuten Group, Inc.
X