4142043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


多頭飼育崩壊現場ではありません。
我が家の白ネコ部屋です。
写真中央はちび銀ちゃん。



小梅ちゃんが何か言いたげにじっと見つめてる。
多分、、ご飯よこせ、と言っている。




奏くん連写。




奏くんの毛質はちょっと違う、なんてゆーか ふわっふわなのだ。




ガリガリサークルの中で甘えモード。



ブラッシングか 撫でてもらうのを待つオトコ。




早く早くぅって。




高速甘え技。




じっとしてくれー 写真がボケる~




いつも涙目の奏くん。
本人そんなの気にしない。



奏くんのお部屋4畳半。
最近ちょっと、外のお部屋にも出てみたい気分。






ジーナさん。




フータさん。




ぼけらぼけらしてるむーちゃん。



定位置でスタンバってるくろちゃん。
お尻トントン待ち。




安定のちゃぼうくん。



まーちゃんがこうしてるときは甘えっこモード全開。




ボクだけ撫でて ボクだけトントンして ボクだけボクだけ・・と
独占欲の強いまーちゃん。




だけども カシャカシャブンブンのおもちゃを見ると
甘えるのなんてそっちのけで我を忘れて飛び掛かって行く。



食べていはいるけど不安要素がまったくぬぐえないモールちゃん。




むーちゃんはご飯は何が好きか いまだわからない。
こういう子は困っちゃうねぇ。
でもこれだけふくよかなんだから きっと 私の見てないところでガツガツ食べてるんだろうな。




今日は蒸し暑かった~

うちのネコたちよ大丈夫か、朝は涼しかったから
窓をすこしだけ開けて出勤したけれど
昼間の暑さに あー失敗したー!と焦った。

これからの季節、エアコンをつけて出るべきか どうするべきか、まったく悩ましい季節に突入だわ。



母の日のご注文 ポチポチはじまってます。

ご予約はお早目に~

今日もお疲れちゃーん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.03 19:03:22



© Rakuten Group, Inc.
X