4141989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​久しぶりにデジカメで写真を撮ってみたら


壊れてましたー!

おかしいなぁ。。。この前修理に出して高いお金払ったのに・・
やはり 買い替えをすすめられたけど  そうしておくべきだったか・・・





葵くん連写連写連写



もっとかわいい顔しろよぅ




おわかりいただけるだろうか、
いまいちピントが合わないのだ。



オートフォーカスで、半押しでピントが合うはずなのに、半押しできないとゆう・・



ぎゃー



ピントが合わなくて 乱視か近眼みたいだー



それとも設定がおかしいのか?
いや 設定 おかしいのか?



かわいい老ネコ くろちゃん。




ネコは齢をとるほどにかわいくなるのだ。
そしてわがままにもなる。それがまた味わい深い。




あら?モールちゃんにはピントがあった。。。
不思議ー



デジカメが不調だったため、最近はもっぱらスマホかipad で写真を撮っていたが
スマホが相当ヤバイ状態なので
またデジカメを持ち出したのに

デジカメもダメか・・・
これだから機械ってやつは。






んんん?
接写モードになってるのかなぁ?

取説も見つからないし、もはやデジカメを使いこなせない。





今朝は雲ひとつない青空だったのに
午後からぐっと冷え込んできて。

着るもの、困っちゃう季節ですよねー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.03 17:03:49



© Rakuten Group, Inc.
X