4065381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ウォーターヒヤシンス?
ネコ鍋みたいなヘンなの買ってみたら
ちゃぼうくんに好評。




ちゃぼうくんには 小さいと思うんだけど、、、
なぜか小さいところに入りたがる。

このひとのショボショボのお目目はながらく点眼中、、、

よくなったり、悪くなったり、一進一退。




せっかく買ってきたヒヤシンスに興味を示さなかったので またたびパーティ。

フータくん 暴れるの巻。




なんか、、、絵に描いたようなガーベラ。




トルコキキョウが美し過ぎる。



アニマルシリーズ 好評です。

イケイケどんどん~





昨夜は帰宅すると なぜかどっと疲れが出て 
ネコたちにご飯をあげたあと、自分は買ってきたお弁当食べて、
そのあと11時過ぎまで動けず。

11時半からニュースゼロの 石田ゆり子さんとみなしご救援隊の番組を見て、
それからネコのトイレ掃除に立ち上がり、
それぞれの子達をかまって かまって かまって

この「構う」時間が貴重なのだ、みんな、待ってるから。

いい子いい子して 抱っこして お尻トントンして おやつあげて
投薬の子達にお薬飲ませて
ネコたちの食器を片づけたりしてるともう3時とかになっちゃう。
それからお風呂入って 寝るとすぐ朝で
それから市場行って仕入れして お店に戻って仕事して・・・

この日々のルーチンをこなすだけで結構イッパイイッパイ。


母の日の疲れは大体お盆まで引きずるし

なので 日常にちょっとしたイレギュラーが入ると もう疲労困憊状態に陥る。

はぅ~・・・イレギュラーな日々に早く終止符を打ちたい。。。




まぁなんだかんだと 今日もお疲れちゃーん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.18 18:31:07



© Rakuten Group, Inc.