1898724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南カリフォルニアの青い空

南カリフォルニアの青い空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
時間は一体どこえ消え去るのでしょうね。

貧乏ひまなしで、相変わらずバタバタ(でも昼寝もします)毎日を過ごしてます。首のリハビリも加わって、旅支度もあるしで、いちにちがあっという間に消え去って、すぐ昨日になってしまいます。

リハビリ・センターも、今回で三回目になり、隣にレストランらしきものがあって、ケール・レストランと書いてあるので、ケールを主にしたヘルシーフードだとおもって気になってました。今回はのぞいてみたのですが、中は清潔できちんとしてお昼時なのに誰もいません。メニューを見ようと思って、「ハロー」と店に入っていくと、幽霊みたいなおじさんがヌーっと一人、きっちんから出てきました。清潔なコックのユンフォームに帽子をかぶってました。






メニューをみたら、中華!どうやら彼一人で、全部やってる様
なんだか、気の毒になって、四人分もテイクアウト用に注文し、帰宅して
開けたら、なんか、全部油のなかに泳いでるような料理で、グレッグも私もちょこっと食べて、あとは捨てました。これじゃ客も来ない筈です。もっと明るい店にして、ラーメンでもやったら流行りそうな場所なんですがねえ。

月曜日は、例の食べ放題の日で、あきよちゃんが100キロの道をやってきて、一緒にたらふくたべました。彼女はアメリカ大陸の反対側に引っ越してしまい、和食堂などない場所なので沢山食べてもらいました。







三枚目の写真は、グレッグと私二人で食べた分。

昨日は、水槽のガラスが藻できたなくなったので、きれいにして、それを吸い上げるポンプを買いにいったり、ラグナビーチのフェスティバル会場まで来週のオープニングパーティーの招待状受け取りに。。。
典穂さんのご招待です。







それから、昨日はコーラス仲間のエマさんから、
「ヒロコさんの連載、7月号もうでてましたよ!」といって、雑誌をくださったので、よみました。






そして、今年はアーティチョークは食べないで、全部花にしました。





さて、今さっき、アイロンかけおわり、これから読書と昼寝です。
ではまた。。。。。やっぱり、としとってくると、昼寝が必要ですね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.30 07:45:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Hirokochan

Hirokochan

お気に入りブログ

ニキタ バラ New! 宮じいさんさん

本日のおすすめレシ… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

万雑671_中臣氏・藤… New! いねねさん

ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん
Cota Lina~こたりな… shachieさん

コメント新着

Hirokochan@ Re[1]:光陰矢の如し(03/04) 銀線名人ぬかしんぼさんへ よく覚えてま…
銀線名人ぬかしんぼ@ Re:光陰矢の如し(03/04) まさに光陰矢の如しですね。 私も73に…
Hirokochan@ Re[1]:Orange Network 1月号・かぞえうた(12/31) maki5417さんへ Maki さん 明けましてお…
maki5417@ Re:Orange Network 1月号・かぞえうた(12/31) お正月は記憶の中なのですね。
Hirokochan@ Re[1]:Orange Network 9月号・嘘つき(09/01) 銀線名人ぬかしんぼさんへ 気が付いたら…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.