1129861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2021年12月21日
XML
カテゴリ:お仕事
昨夜の宿直は
特に起こされることもなく
いつも通りの朝を迎えましたが・・・

トイレに2回も起きてしまい
その分睡眠時間は少な目?

朝の巡回そして朝食を終えたら


通常勤務に入るのですが
タイムカ~ドの打ち損じがあったり
職員送迎の一便目をすっかり失念したり・・・

送迎便は先輩が機転を利かせて
フォロ~してもらいましたが

 グダグダ感満載(;^^)

こんな日は・・・

 一つの仕事に集中するのが得策であらう

と専任業務を中心に手堅くやっておりました

 がっ

隣の席の先輩も、とある便をすっかり失念してしまい
こちらも他の先輩がフォロ~したり・・・

 こりゃ~連鎖している?

そんな午前を終えた所で
昼食食べたら

 
 半日勤務なので午後から撤収

いつもよりはすんなりと
眠気も少なく運転出来たものの
駐車場に着いたところで

 ドッと眠気が・・・

昨日の今日、もしくは昨夜の今日?
何処かしら疲労が溜まっている感じもしましたので

 とっとと布団に直行し仮眠タイム

16時過ぎた所で起きたところで

 かなりスッキリ吹っ切れた?

仕事帰りの長女を迎えにR2で出発し
ピックアップしたら

運送業者営業所留めにした
タイヤチェ~ンを荷受けして


長女の買い物しつつ帰宅した

・・・案山子でしたとさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年12月21日 23時30分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

クエルやつ・・・う… New! ナイト1960さん

持ち出し奉公 New! タヌキの子さん

SBSビル17階 Tembo… New! りぃー子さん

えこ (機種依存文… New! せつぶんまめさん

部活動はなくなるの… New! 細魚*hoso-uo*さん

生姜の日 New! ナカムラエコさん

ここまで平和な鉄の… New! ちゃのうさん

Comments

 タヌキの子@ Re:予想に反して(06/13) New! こんばんは~こんばん~は 宿直業務お疲れ…
 しゃべる案山子@ Re[1]:依頼の進捗(06/10) New! 心の美音さんへ 物にもよるんですが ちい…
 心の美音@ Re:依頼の進捗(06/10) New! 手指消毒器のカバーの爪ね! こういう手の…

© Rakuten Group, Inc.