720615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月12日
XML
カテゴリ:大事なお友達
朝食時、いつもは無理してでも食べるオットが珍しく箸を置きました。


「食べられない・・・」と。



聞くと昨日と同じ場所がズシンと重いのだと言う。


わき腹を押さえつつ立つのもヨロヨロ。


これは危険と察し再び病院へと急ぎました。





「オレもこれで終りか~」

「今まで迷惑かけちゃったな~」







とオット。


なんと言葉をかけていいのか迷いながらも黙って聞き流し運転していましたら・・・








「あっっっ!」←気弱になっているオット



「どうしたんですか!」←いつも強気な妻



「なんかスッキリした!」←少し冷静になり始めたオット



「あっそ、石が落ちたのかもしれないですね」←冷静と言うより客観的な妻(笑)



「なんで石が落ちるんだよ!」←反論する元気が見え始めたオット



「車の振動で落ちたのじゃないですか?」←判断力がすばやい妻(B型)



「・・・・・・・・・・・・」←オット(爆)






結局、妻の言うとおり、先日とは違う石(推定1ミリ)が原因だったと判明。


また車の振動で膀胱に落ちたことも判明スマイル






オットよ、一つだけ言わせてくださいね・・・







石は小出しにせんと、さっさと全部出しなはれ!(爆)










先日からのオットの病気について、私書箱・パソコン・携帯にメールにたくさんの御心配目セージ

そして情報を頂き、ブログを見ている親戚よりブログのお友達の方が親身になってくださって

いる事を心から深く感謝申し上げます、本当にありがとうございました。




チロル。。







追伸



C様へ、ルイボス茶、見つけました、ヤカンと一緒に思い切ってお鍋も買っちゃいました(おいっ!笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月12日 23時19分03秒
[大事なお友達] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space









QLOOKアクセス解析

Category

Freepage List

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

© Rakuten Group, Inc.