720863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月16日
XML
カテゴリ:manoa(マノア)



お気に入りのおサルさんを銜えながらおねだりとか







嬉しいポーズも出来ちゃう自称器用なボクですこんにちは大笑い










ここのところ頻繁に地震が起きているので



心配性の里親♀が新しいクレートを買ってくれました



折りたたみ式のチョー安っぽいヤツですけど(ホントに安かったのだ(*≧m≦*)プププw)



狭いところが大好きなのでさっそく入ってみました











これでちょっとしたところにも連れて行くらしくて留守番の回数も減るみたいです




で、里親♀の顔が見えれば安心でしょ?って助手席に乗せてもらったんですけどね




本当は自分がボクを見たいから、だってことを知ってま~す大笑い













でも里親♀は地震が大嫌い




昨日の朝の地震のときなんか里親♂が真っ先にベッドまで来てくれて




大丈夫か?怖くないぞ、ってボクを心配してくれたのに




里親♀ったら、部屋の柱みたいな所にしがみついたまま固まっていたらしいので




果たしてこの中に入っていて大丈夫なのかな?




まさか、ほったらかして自分だけ逃げちゃう、なんてことないよね




と、ちょっとだけ心配が頭をよぎっている里親♀以上に心配性なボクだったりいたします








(*≧m≦*)プププw











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月15日 09時43分25秒
[manoa(マノア)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space









QLOOKアクセス解析

Category

Freepage List

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

© Rakuten Group, Inc.