720611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月11日
XML
カテゴリ:習い事



アレンジのお教室に通い始めてから早1年




グルーポンの激安レッスンチケット買ったのをきっかけに始めたものの




もともとセンスもないし頭悪いし不器用だし







ホントーに










なーんも進歩なし(^^v

(↑Vサイン出して笑ってる場合か?)






(*≧m≦*)ププッ





で、ここに来てようやく肘のリハビリが始まり




ヒアルロン注射を予定しつつの筋力アップに励む日々




目指すは秋ごろのゴルフ再開ゴルフ




ってことでアレンジメント<ゴルフの数式が成り立っちゃっうワケで




そろそろお教室をやめようかな、と思っていた矢先





先生から衝撃的なひと言が












「7月から中級コースに進みましょう上向き矢印


 







( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!










マジデスカ?







(p≧∀≦q)〃







んもー





先生ったら





進級させて下さるだなんて









マイペースで飽きっぽいB型のピンポイントをついちゃってますわね







( ̄m ̄〃)ぷぷっ!










と、機嫌よく出来上がったアレンジの写真を撮ろうと思ったら





カメラのメモリーカードが入ってないことに気づき





(; ̄Д ̄)





仕方なく花を外して家に持ち帰ったものの






組立部品を持ち帰るのを忘れてしまい








Σ( ̄口 ̄*)はうっ!









ようやくお花も萎れ始めた日曜日に撮ろうとしたら





オンボロコンデジしかなくて






(/||| ̄▽)/ゲッ!!!








って言うより・・・







一体どこに置いたらいいのか










が一番の問題だった







スリーポイントアレンジメントでございます














こんなワタクシですがナゼだか



「B型失格」



と出てしまったのが不思議だったり致します










あなたは本当にA型ですか?


あなたは本当にB型ですか?


あなたは本当にO型ですか? 


あなたは本当にAB型ですか? 




( ̄m ̄〃)ぷぷっ!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月16日 10時13分09秒
[習い事] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space









QLOOKアクセス解析

Category

Freepage List

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

© Rakuten Group, Inc.