720581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月18日
XML
カテゴリ:チロル的お惣菜

駅前のゲーセンで「太鼓の達人」に夢中になり


最終バスバスに乗り遅れた事があるチロルですこんにちは大笑い




自宅へ帰る車中、オットとの会話は殆どと言っていいほどありませんが





一言「寄って」と言うだけで(もしくは言わないでも)寄ってくれるところがあります





それはコンビニコンビニ





コンビニと言えば定価で商品を買わなくてはならないので






激安スーパー通いを常としている私にしてみれば





ある意味、明治屋もしくは紀伊国屋レベルの「近寄りがたいお店」でもあるのですが

(どんだけビンボーなんだか)






先日、ふと見つけてからすっかりクセになってしまい






ついついこちらを目当てに日参してしまうのであります










コンビニ限定 サントリー 角ハイボール 濃いめ ¥198








そしてコンビニと言えば・・・








入店した瞬間、レジ横から店内一面に漂うあの香り







その香りに誘われて






今朝、下処理した具材をぶち込んで投入し沸騰させたのち






新聞紙とバスタオルでグルグル包み、座布団の上に置いてきましたから







後は飲むだけ食べるだけ







( ̄ー ̄)C□ イタダキマス






(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク






( ̄▽ ̄)=3 プハァー









そして今宵もまた







ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック






と二日酔いへの道をまっしぐら、な予感が致します(笑)


















昆布・すじ・つみれ・はんぺん・大根嫌いと言う「好き嫌い大魔王」がいるので




オット用 さつま揚げと焼竹輪


自分用 鶏肉(モモ)と竹輪麩


共通食材 卵とねじりこんにゃくと厚揚げ








うはっ、どーでもいいけどすんごい貧弱~大笑い








 





   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月19日 13時59分52秒
[チロル的お惣菜] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space









QLOOKアクセス解析

Category

Freepage List

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

© Rakuten Group, Inc.