720471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月11日
XML
カテゴリ:ワンコごはん


土曜日は市場へ出かけ~音符



月曜日も市場へ出かけ~音符




と市場づいているチロル@凝り性ですこんにちはスマイル




前回の目的はマグロでしたが








今回はmanoaが大好きな「馬刺し」馬を買いにやってきました




あ、そういえばオットの好物でもあったっけ・・・(爆)




いつもは細切れにしてフードとは別にあげているのですが




カテゴリにエラそうに「ワンコごはん」なんて作っちゃったので




今回はビジュアル的に拘り(ってほどのものじゃないけど)




超薄~く切った馬刺しをさらに一口大に切り離し




一枚一枚張り合わせて作った「渾身の作」(言い過ぎにもほどがある大笑い




題して「馬刺しの薔薇仕立て(笑)」













さっそくあげてみましょう








おや?何やらじーっと見つめ・・・













ていたと思ったらいきなりお肉全部を銜え














あっという間に場外へ引き摺り下ろしてしまいました~!




このまま一気に食われてしまうのか馬刺し~!




このあとの展開が丸見えだ~!(って格闘技か?(* ̄m ̄)プッ )















さすがにこれではマナーもクソもへったくれもなく食われてしまうと思ったおかーさんは





肉を慌てて取り上げ、折角作った美しい薔薇の花を崩しフードに散らしたのですが
















思惑通りに行かなかった食事内容に相当不満げな表情を浮かべていたmanoaなのでした









(食べた気がしないよ~)






(*≧m≦*)プププw







   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月11日 17時54分54秒
[ワンコごはん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space









QLOOKアクセス解析

Category

Freepage List

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

© Rakuten Group, Inc.