720431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月04日
XML
カテゴリ:∈(´Д`)∋アァー

今日は今年の初出社



よって本来ならば真っ先に会社の前をテキパキお掃除、のはずだったのですが



昨日、午後2時過ぎ、酔ってもいないのに(ほんとうに本当ですってば!大笑い




右足の小指と椅子の足で正面衝突事故を起こし(ただぶつかっただけ、とも言います 
笑)



かなりの衝撃を感じたものの、まあ、それくらい良くあることだし、痛みもじきに引くはず



と、ワンコの散歩に出かけたものの、ボアブーツの中で指がジンジンし始め



それでも楽しそうに歩く姿を見ていると中止するわけにも行かずいつもの通りの時間を歩き



家に帰って靴下を脱いで見ると紫色に変色した小指が倍以上の大きさに腫れていましたびっくり




慌ててアロエ軟膏とロキソニンテープを貼ってボルタレンも服用しなんとか家事はこなしました





が、今朝見てみると小指は紫色から真っ黒に変色しているではないですか雫






でも、これで病院に行っても、休み明けゆえロビーの椅子に座れないほど患者様がいるのは確か





待つ・待つ・待つ待つ・待つ→診察→レントゲン室の前で待つ→レントゲン→待つ・待つ→診察→


ようやく処置終了→待つ・待つ・待つ→バカ高い会計→薬局へ移動→待つ・待つ・待つ→会計





イコール4時間越え決定~・・・みたいな






なので、病院は来週の月曜日に行くことにして




それまではこんなの食べてパワーを注入しちゃおうか、と・・・







思っています。
























  
アントニオ猪木×カレー 奇跡のタッグ★
猪木特製ポエムカード封入!! 
激辛ハバネロ入りで、深みのある辛さとコクが後を引く炎のビーフカレー!!!
<闘魂注入>アントニオ猪木特製カレー








激辛ハバネロ・・・炎






炎のビーフカレー・・・炎






間違いなく小指の痛さを忘れられそうな気が致します






(*≧m≦*)プププw










   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年01月05日 20時05分06秒
[∈(´Д`)∋アァー] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space









QLOOKアクセス解析

Category

Freepage List

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

© Rakuten Group, Inc.