720690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月22日
XML
カテゴリ:習い事



あかりをつけましょ ぼんぼりに お花をあげましょ 桃の花


五人ばやしの 笛太鼓 今日はたのしい ひな祭






真っ直ぐ伸びた桃の枝を生かし


健やかな成長を願って華やかなアレンジを飾りましょう





ってことで今日のレッスンテーマは指定カリキュラム「ひなまつり」でございました



桃の花だけではなく春の息吹も花材に含まれていて









挿し応え十分な内容ではあったものの




太い桃の花の枝でオアシスが崩壊するアクシデントもあり・・・




それより何よりデカ過ぎて飾る場所が見当たらず(先週のも残ってるし雫




こんなときは無料レンタルスペースに搬入~音符



別名ビューティーサロン(美容室)とも言います(笑)




事前連絡もなく持ち込んだところ




さすが気が利くマネージャー




ササッとテーブルの上を片付け始め











iPadを取り出しFacebookに載せるための写真撮影に余念がありません




あ、後ろで嬉しそうにちょきしているスタッフ発見





2人とも・・・




仕事はどーした!(って人の事はいえないけど 爆)
















こうしてまたワタクシの性格はどんどんユルーくなっていくのでした音符




大笑い









   








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月24日 16時13分42秒
[習い事] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space









QLOOKアクセス解析

Category

Freepage List

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

© Rakuten Group, Inc.