720585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月30日
XML
カテゴリ:チロル的お惣菜



権現堂公園で曼珠沙華を見た帰りはいつもの「道の駅」に立ち寄って






ジューシーなピーマンと完熟トマト、温室レモンを仕入れましたからね~♪





さてと、今夜のおかずは何を作りましょうかね~♪


















と、言いつつもクソ忙しい朝に作れるのって言ったらやっぱこれしかないよね?









って言うか、切るだけ?






それにおかずとは呼べないと思うけど?






ワイングラスのアテにはなりそうで~すちょき(ただのツマミじゃん)




(* ̄m ̄)プッ











(トマト・ピーマン・玉ねぎに塩、タバスコ、パラペーニョ多め、レモン、ライムを入れ混ぜ合わせ


美味しくなーれ、と鬼嫁に恐怖の呪文を掛けられ夜まで冷蔵庫にお休み頂いているサルサ)




はー、夜が待ち遠しい~(笑)



pandaani23.gif





話は変わって楽天写真館カメラ




画像をアップロードしたのはいいけれど



さて貼りましょうか、と「楽天写真館から選ぶ」→「写真を追加」で貼ると



ページに合うように(?)勝手にサイズ変更されているだけじゃなくて画像も粗い






IMG_2484.jpg





結局、また楽天写真館に戻って画像の「原寸を表示する」をクリックして貼ったけど




ホント、余計な手間かけさせてくれて、ますます引越作業に着手できない管理人だったり致します




pandaani63.gif

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月01日 11時23分02秒
[チロル的お惣菜] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space









QLOOKアクセス解析

Category

Freepage List

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

© Rakuten Group, Inc.