767405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.01
XML
カテゴリ:子育て便利帳
こんばんは。フサBです。

朝夕めっきり寒くなってきましたね。

玉太郎はもう1週間ばかり風邪で40度の熱が出たり出なかったり。

たまこは鼻水大魔王と化し、オレさまはのどが痛いです・・チクショウ。


えー。それとは全然関係ないのですが、先日、玉太郎のお友達(小6)のお母さんから

「これこれ!これもってって!!」

と渡されたのが、これ↓
フードタイムマッシュカット


「ヌードルカッター。」


「外食の時、持ってくとスッゴイ便利だよ~」


へえ~、そうなんだ。センパイママ(子ども12歳、7歳、3歳)の言うことは聞いておかなくっちゃね!

素直に受け取る、コウハイオレ(子ども6歳、0歳)。



というわけで、早速、本日、スパゲティをこいつフードタイムマッシュカットでわしづかみにしてみました。








す、すげえ!!!

あっという間に、麺が木っ端微塵になってゆく!!!!









おおお!!!


隣で見ていただんなとともに感嘆の声。

今まで、スプーンで一本一本ちまちまと2センチ間隔に刻んでいた苦労って一体!?

こんな便利なものが世の中にあったとは!!


っていうか、ほんと、何で今までこいつフードタイムマッシュカットの存在に気付かなかったんだ、オレ!




オレの貴重な時間よ・・・カムバ~ック!!








というわけで、隣で見ていただんなとともに大絶賛のヌードルカッター。

1,000円もしないでこんな便利なものがゲットできるなんて、すげえな、日本。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.16 14:35:45
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

とどろけ!トドにゃん

とどろけ!トドにゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

裏slut ver.2 ann_lilicaさん
そして幼児~ ちょっすんさん
わ!WA!和! gumtimさん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
のんのんとバイリン… のんのん7さん
不動産を売るコツ hidetateishiさん
猫だまり2 きのぴた2号さん
猫と財布に優しい生活 きらら@猫と財布さん

Rakuten Card

Recent Posts

Comments

Free Space

★ご連絡はこちらへ!★
フサB直通メールフォーム

© Rakuten Group, Inc.