2389827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

French country

French country

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

French country

French country

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space



ご訪問いただきまして本当にありがとうございます
一日一回 ポチっとして頂けましたら幸いです
ポチっとして頂けるととっても励みになります
本日もどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Apr 23, 2007
XML
カテゴリ:ごはん*FOOD

ハンバーガー


昨日はイベント用ほかで使う木材を買いに出かけて

帰りが遅くなってしまったので

晩ご飯は娘が大好きなロコモコ丼にしましたぺろり



**ロコモコ丼**
レタスときゅうりもたっぷりです手書きハート






丼ものは作るのも早くて簡単ですし

何より後片付けが超楽チンですよね大笑い









そして朝ごはんは何にも残ってなかったのと

昨日は疲れて夜パンこねる元気がなかったので

先日焼いた丸パンで

コロッケバーガーにポテトを添えて

ジャンクフード風にしてみましたハンバーガー



手作りジャンクフード?






キャベツがこれでもかってくらい入れたら

ポロポロ溢れてとっても汚くなってしまいましたが

みんなキレイに拾って食べてくれましたぽっ








昨日はお休みでしたので

取り立てて何も作れてはいないのですが

そろそろイベントのも同時進行で作っておかないと

5/25~と日程も決まったので

お出かけ前にピンクッション3つだけ作ってみましたお化け
↑すぐ出来るからOK



ハンコは反対側にも押してます目
**ピンクッション**   **ピンクッション反対側**


1つ300~350円にさせて頂こうと思ってるのですが

いかがでしょう???ショック








どこをどう探しても

以前作ってもらったFrench country印と

消しゴムでちょこっと作ってた雪ハンコが見当たらないので

仕方なく雪だけ彫って

アルファベットハンコでFCだけ押してタグにしましたが

ピンクッションに直押ししたものも作ってみました四つ葉







早くもう一度作ってもらわないと

イベントに間に合わないです~~~号泣





明日はまた役員会!


そしてやっとやっと離職票が届いたので

今まで雇用保険料払うだけ払って

一度も失業手当を頂いたことがなかったので

職安にも行って手続きしてみたいなとも思ってますし...




またバタバタしますが

これからは急ピッチでいろんなものを

ドンドン作っていかなきゃと思ってますぐー










それから四つ葉



今日は子供達送り届けたら

リベンジケーキを焼いて

食べ物カウプレといよいよキャビネットたち

今日発送したいと思います星













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 23, 2007 07:21:39 AM
コメント(32) | コメントを書く
[ごはん*FOOD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.